BLOG

2019.10.15更新

こんにちはflower2

この度、今注目されている肌治療

ハイドラフェイシャルが当院にも導入されましたheart3gya

 

ハイドラフェイシャルとは…

hd

 

抗酸化成分やペプチドなどを配合した美容液を使用して、肌の奥までクレンジングし、パワフルトルネード水流で、古い角質・汚れ、深い角栓を吸引すると同時に、美容成分を皮膚に浸透させます。

肌に美容成分を補給しながら水流の力で汚れを排出するので、肌への刺激は最小限に抑えられ、洗浄だけでなく保湿も同時にできるのがハイドラフェイシャルの特徴です。

 

どんな流れかというと…

Step1 ディープクレンジング+ピーリング

古い角質や皮脂を軟化させながらピーリングし、肌の再生を促します。

Step2 毛穴+保湿

痛みのない吸引により毛穴の汚れを取り除きます。同時に保湿成分を導入することで肌を鎮静します。

Step3 美容液導入+保護

皮膚の表面に抗酸化成分とペプチドを導入し、肌を輝かせながらしっかり保護します。

と、この過程を1台で行っていくオールインワンの美容治療機ですglitter

 

古い角質や余分な皮脂の蓄積がない健康的な肌を保つためには正常なターンオーバーの周期を保つ必要がありますが、ターンオーバーの周期は、加齢のほかに睡眠や食生活など生活習慣の影響や外部からの刺激によって乱れてしまうことがあるのです。

そこで、定期的に受けることで乱れたターンオーバーの周期が整うので、ニキビや小じわ、しみやくすみが生じにくくなるといわれています。

30分の施術で痛みもなく、施術後のダウンタイムもないのでスタッフもはまり中ですihi

施術後にはつるっともちっとして、肌触りの違いを感じていただけると思います。

 

 

こちらのハイドラフェイシャルは

11月よりご予約受付開始となりますので、ぜひ一度お試しくださいglitternico