TOP

シンプルな鼻尖形成術|銀座駅・新橋駅近くの美容整形・美容外科クリニック|80年超の歴史と実績の相談できるクリニック

シンプルな鼻尖形成術

 シンプルな鼻尖形成術 

鼻中隔延長術全盛期の昨今ですが、もちろん鼻中隔延長術は素晴らしい手術だとは思います。

患者様の要望によってはtoo much なことも多いのかと思います。鼻中隔延長の押しつけにならないようにせねばなりません。

一番は患者様のお仕事等の背景、ご要望、その手術でできること、できないこと、リスクをしっかり話し合うことが大事なのだと思います。

今回はできるだけマイルドに、自然な手術をということで、シンプルな鼻尖形成術を行いました。

術前写真です。

やや曲がりがあります、がしっかりとした大鼻翼軟骨がありそうな鼻です。

シンプルな大鼻翼軟骨の引き締めと皮下組織の除去を行いました。

術後一ヶ月です、すっきりしました。曲がりも改善しています。

もちろんしっかりするなら、肋軟骨による鼻中隔延長を行うと良い鼻ですし、外科医としてもそちらの方がよりよい鼻になるのかなと思いますが。

自然で最小限の手術でということですので、その中でベストの手術を行うようにしています。

料金:330000円

合併症:血腫、感染、曲がり、鼻の穴の左右差