TOP

ゼオスキン(zo skin) 始めました。|銀座駅・新橋駅近くの美容整形・美容外科クリニック|80年超の歴史と実績の相談できるクリニック

ゼオスキン(zo skin) 始めました。

 ゼオスキン(zo skin) 始めました。 

Dr.津江


十仁美容整形でゼオスキンの取り扱いを始めました。

十仁コスメに加えてゼオスキンの取り扱いもしております。

今まで十仁コスメをご使用して頂いている患者様はゼオスキン商品を追加して使用して頂く事でより効果を実感して頂けると思います。

また新たにゼオスキンを始めたい方にも。

ゼオスキンはDr,オバジが開発した医療機関専用コスメです。

効果の高さが魅力的ですが、副作用や合併症が伴うこともあります。

現在使用しているお化粧品の種類によっては使用できないこともありますのでご興味があるかたは必ずカウンセリングを受けてくださいませ。

ゼオスキンの魅力の一つ。それは患者様に適したプログラムがそれぞれ違うことです。同じお悩みをお持ちでも、肌質やお好みによりお勧めする商品は変わってきます。また”ゼオスキン = 皮剥けする”というイメージをお持ちの方がいらっしゃると思いますが、まったく皮剥けしないプログラムもございます。またマイルドの皮剥けで肌質を改善していくことも可能です。

ぜひカウンセリングにおこしくださいませ。 お待ちしております。