TOP

十仁美容整形公式サイト|銀座駅・新橋駅近くの美容整形・美容外科クリニック|80年超の歴史と実績の相談できるクリニック

スレッドリフトについて

 スレッドリフトについて 

Dr.青山


こんにちは。

今日はTESSLIFT SOFT(テスリフト ソフト)モニターさんのご紹介です。

40代前半の方で頬のたるみを改善したいとご希望でした。

症例写真
  • スレッドリフト(糸によるリフト)

    40代/女性

    担当医:青山医師 もたつきが改善され、すっきりとした印象にな…

    詳しい症例写真へ

もたつきが改善され、すっきりとした印象になりました。
たるみが改善され、フェイスラインと頬が引き締まったとのご実感です。

テスリフトは3Dメッシュとバーブという棘が一体化した特殊な糸を皮下組織に入れてリフトアップするスレッドリフトです。

3Dメッシュの中に組織が入り込み、2週間後にはしっかりとなじみ、リフトアップ力が安定します。

また、コラーゲン生成を促すために肌のハリ感や肌質の改善効果も期待できます。

脂肪を萎縮させる効果もあり施術後2-3ヶ月経過してからより引き締まってきます。

糸はPDOという吸収糸で医療材料としてよく使用されている安全性の高い成分です。

1本16.5cmあり、余すところなく使用します。

他の糸やヒアルロン酸とのコンビネーション治療も行っております。

糸施術のカウンセリングのみも可能です。お気軽にご相談下さいね。

治療方法

局所麻酔後、糸の本数毎に生え際に針穴をあけて、皮下に糸を挿入

施術時間:約20〜30分

副作用:一時的なむくみ、痛み、内出血、針孔部分の赤み、皮膚のヨレ、糸の折り返し部分が触れる、感染、など

料金:66000円/本