TOP

十仁美容整形公式サイト|銀座駅・新橋駅近くの美容整形・美容外科クリニック|80年超の歴史と実績の相談できるクリニック

スペクトラピールについて

 スペクトラピールについて 

Dr. 津江


今回ご案内するのはLUTRONIC社のQスイッチレーザー機械(スペクトラ)のスペクトラピールです。

波長1064nmロングパルスレーザーを照射していくことで、毛穴やにきびの改善、お肌のキメを整えハリを出したり、たるみの改善や美白効果も期待できます。

スペクトラピールはスペクトラとうい機械名から名前がつけられているように、LUTRONIC社Qスイッチレーザーのみで可能な治療です。

治療中はお顔が暖かく気持ち良いくらいですが、患者様によっては少しくすぐったいような感じを受けるかたもいらっしゃいます。

シミや肝斑にも効果が無いわけではありませんが、肌質改善(毛穴、くすみ、ハリ、小じわ)などに効果が高いです。

1回の治療でも翌日のお肌の状態が変わるため満足度も高いです。

継続して治療を受けているかたは陶器のような毛穴レスなお肌になっていきます。

またトラブルを起こしやすいお肌が弱い方にもお勧めです。スペクトラピールはピーリング剤などの薬剤を使用しないため、ピーリングが合わないかたも治療しやすいことや、お肌を丈夫にさせたい目的で治療をされるのもお勧めです。

治療後は軽度の赤みがでることもありますが、直後からメイクも可能なので治療後のご予定に支障が出ることもござません。

治療後はお肌が乾燥しやすいので、保湿ケアと紫外線予防ケアはしっかり行ってください。

料金
レーザーフェイシャル 料 金
スペクトラデュアルピール 20,000~33,000円
カーボンピーリング 30,000円
  • ※本サイトの価格は全て税別表示です。消費税分は別途計算させていただきます。