TOP

十仁美容整形公式サイト|銀座駅・新橋駅近くの美容整形・美容外科クリニック|80年超の歴史と実績の相談できるクリニック

十仁コラーゲンジェル

 十仁コラーゲンジェル 

Dr. 津江


最近はビタミンAが人気で見過ごされがちですが、コラーゲンも美肌のためにとても大切な要素です。

お肌に良いとされる光治療やレーザー、糸治療もコラーゲン作成を促します。

せっかくなら直接お肌にコラーゲンを届けてあげたくなりますね。

そこでお勧めなのが十仁美容整形の看板商品の一つ、十仁コラーゲンジェルです。

こちらは¥9,900(税込)になります。

特徴

コラーゲンはただお肌に塗っても分子量が大き過ぎて真皮に入っていきません。

十仁コラーゲンジェルは分子量280まで低分子かさせることで真皮までしっかり到達します。

このナノ化されたコラーゲンが25%も配合されております。

また一緒に配合されているダイナリフトが皮膚の表面と結合し引っ張りあげるのでシワが改善されます。

つけた瞬間にハリを感じるもの大きな特徴です。

また美白効果、抗炎症効果、保湿効果の成分も配合されているため使用し続けることでハリのある美肌を期待できます。

光治療やレーザー治療、ダーマペンといった治療で赤みが出た後の沈静と抗炎症作用目的に治療後に使用するのもお勧めです。

他の治療を邪魔することは無く、むしろ今受けてらっしゃる治療の効果を高めるために併用していただく方も多いです。

もちろんお肌にも優しいノンアルコール、無防腐剤。乾燥肌や敏感肌、にきびでお悩みの方にも使用して頂けます。

ご使用方法

ご使用方法は、洗顔後に化粧水を塗る前に2-3プッシュ塗ってください。

初めてご使用のかたはそのまま2,3分放置して頂くとお肌がふっくらしてハリが出たのがご実感しやすいです。

その後に十仁コスメ”スキンローションネージュ”を塗るのがお勧めです。

津江医師おすすめのコスメセット

洗顔後にコラーゲンジェル→スキンローションネージュ→AEクリーム→夜のみCH(ピーリング)

お肌の状態の合わせてVCローションを入れるのもお勧めです。

季節やお肌の状態によりスキンケアは少しずつ見直しを。

特に花粉や黄砂でお肌ダメージを受けやすい季節は、守りの美容でコラーゲン作成を徹底してバリア機能を高めて生きたいと思います。

ご参考にされてくださいませ。