TOP

美容に興味のある方は気軽にお越しください♪|銀座駅・新橋駅近くの美容整形・美容外科クリニック|80年超の歴史と実績の相談できるクリニック

【NEWS】美容に興味のある方は気軽にお越しください♪

 美容に興味のある方は気軽にお越しください♪ 

こんにちは!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、当日ご連絡を頂き、急遽ご友人同士でご来院されたお客様がいらっしゃいました。

ランチの後特に行く場所もなく、美容クリニックに行ってみようかということになりご来院されたとのことでした。

そしてレーザーによる美肌治療をお受けになりました。

そのお話を伺い、とても嬉しく思いました。

美容医療は昔よりも身近になっていると思います。

整形手術などはダウンタイムもありますし、慎重にご検討頂きたいことでもございますので、簡単に当日にやってみましょう、というのは難しいのですが、美肌治療に関しましてはダウンタイムがなく当日施術が可能なものもございます。

お時間に余裕ができた時にご連絡頂き、ふらっとお越しいただくことが可能です。

日々のお手入れのスペシャルケアとしてなるべく早くスタートしたい美肌治療。

もっと皆様に身近に感じて頂き、ご来院頂けますと幸いです。

もちろん当日施術なさらなくても、お肌のケアに疑問を感じた時、調子が悪いと感じられた時、医師の診察を受けて頂くだけでも結構です。

ご来院お待ちしております

NEWS一覧へ戻る