TOP

十仁美容整形公式サイト|銀座駅・新橋駅近くの美容整形・美容外科クリニック|80年超の歴史と実績の相談できるクリニック

【NEWS】HIFUについて

 HIFUについて 

こんにちは!

そろそろ梅雨明けですね。

さて、今20代から人気のHIFUですが

当院では施術者を医師と看護師でお客様に選んでいただけるようになっております。

今日はその違いについて簡単にご案内すると…

医師施術

高出力で照射が可能

お顔の左右差などに対応

お顔に金属のプレートなどが入っている方にも照射が可能

ご希望があれば麻酔をかけながらの照射が可能(麻酔代は別途頂戴いたします)

看護師施術

左右対称に標準出力での照射

ご料金も医師施術の方が高くなっておりますが、攻めの治療を希望される方やハイリスクの方、タルミの強い方などはお客様ごとにカスタマイズした治療が可能な医師施術をお勧め致します。

もちろん看護師施術でもしっかりと照射しておりますので、効果がないわけでは御座いませんので安心してください。

現状20代30代のお客様でタルミ予防、アンチエイジングとして施術される方は看護師施術を希望され、しっかりタルミ治療をご希望される方は医師施術を選ばれているように感じます。

低侵襲のアンチエイジング治療として若い世代から定期的に始めて頂きたいHIFU。

たくさんの方に受けて頂きたく、当院では定期的にキャンペーンも行っております。

LINEやInstagramなどで告知しておりますので是非チェックしてみて下さい♪

お問合せ、ご来院お待ちしております!

NEWS一覧へ戻る