TOP

十仁美容整形公式サイト|銀座駅・新橋駅近くの美容整形・美容外科クリニック|80年超の歴史と実績の相談できるクリニック

【NEWS】お肌のリセットに。

 お肌のリセットに。 

夏の猛暑が過ぎ、汗をかく頻度が減ってきたかと思いますが

まだまだマスクをしていると蒸れたりお肌がザラつく感じがありますよね。

口周りにニキビができるようになった、という方も増えております。

こういったことを防ぐために、定期的にピーリングをして肌のターンオーバーを正常に保ち、古い角質を除去してあげることが一つ大切になります。

肌の表面には「角層」という層があり、肌を外敵から守っています。

角層にある角層細胞はすでに死んだ細胞で、役目を終えると日々自然に剥がれ、肌の奥から新しい細胞が生まれてきます。


この繰り返しがターンオーバーと呼ばれ、ターンオーバーをすることにより肌は健康な状態を保っていられるのです。

加齢やストレス、マスクをすることにより絶えず蒸れている状態になることで、不要になった細胞が剥がれにくくなり、代謝が乱れてバリア機能が低下することがあります。
そのような状態を防ぎ、バリア機能の高い、美しい肌を保つのが「ピーリング」です。

ピーリングでターンオーバーを整えることによって、ニキビができにくい肌づくりが期待できます。

当院のピーリングケアは

●サリチル酸によるケミカルピーリング

●ハイドラフェイシャル

などのご用意があります。

また、イオン導入等も併用してあげるとより効果が高まります。

お得なコースメニューもありますのでお気軽にお問合せ下さい♪

ハイドラフェイシャルはこちらをご覧ください!

NEWS一覧へ戻る