TOP

十仁美容整形公式サイト|銀座駅・新橋駅近くの美容整形・美容外科クリニック|80年超の歴史と実績の相談できるクリニック

【NEWS】ゼオスキンの経過

 ゼオスキンの経過 

こんにちは!

緊急事態宣言もあり、おこもりの日が続く今日この頃、

相変わらずゼオスキン人気は高く、ご好評いただいております。

写真の方は30代女性、そばかすや肝斑に悩んでいらっしゃいました。

日常生活で日焼けをする機会も多いためセラピューティックで積極的に治療を行うのが難しく、皮剥けなどをなるべく抑えた治療をご希望でした。


使用アイテム、使用方法は以下です。

ジェントルクレンザー:朝晩

バランサートナー:朝晩

ミラミン:基本的に晩のみ(外に出ない日は朝晩)

デイリーPD:朝

RCクリーム:晩

スキンブライセラム0.25:1週間おきから開始し、最後一日おき


使用期間三ヶ月での変化です。

目立っていたシミやそばかす、肝斑が薄くなったことによりお肌のトーンがアップし、色むらも改善されていますね。

こちらのお客様は、今までレチノールなどの成分が入ったお化粧品を使用されたことがないとのことでしたので、スキンブライセラム0.25でA反応が起こらないか心配でしたが、目立った赤みや皮剥けは起こらなかったそうです。

今後はミラミンを一旦お休みし、当院の高濃度ビタミンCローションで美白ケアを継続なさる予定です。

以前までは通院による治療をされていらっしゃいましたが、このような状況の中で通院も難しく自宅でできるゼオスキンを選ばれましたが、大変満足されていらっしゃいました。

皆様もぜひ一度お試しになってみてはいかがでしょうか?

NEWS一覧へ戻る