TOP

ゼオスキンヘルスのARナイトリペア使用の経過をお知らせします!!|銀座駅・新橋駅近くの美容整形・美容外科クリニック|80年超の歴史と実績の相談できるクリニック

【NEWS】ゼオスキンヘルスのARナイトリペア使用の経過をお知らせします!!

 ゼオスキンヘルスのARナイトリペア使用の経過をお知らせします!! 

iPhone12 ProMaxのカメラで自分の肌を撮影してみたら驚愕の汚さ!!!

・右頬に脂漏性角化症が点在

・全体に有り得ない個数のシミが確認

・毛穴開き

・くすみMAX

・色素沈着

「使用前」の写真はARナイトリペア使用前。

「使用後」は、ARナイトリペア使用し3か月が経過した写真。

11月から、1/週ペースで1プッシュずつ使用開始。

1か月経っても変化なし、反応なしの為、12月から2/週ペース(使用料は1プッシュ)へ。

1月からは2/週、一回量を3プッシュに増やしたところ、3週間後辺りから急に反応が出始めました。

ARナイトリペアは「オレオソーム化」という、ゆっくりじっくり効果が出てくる仕様の為、すぐには反応が出ないのが特徴です。

現在、赤み、ひりつき、部分的に皮剥けがあります。

所謂、アクティブAによる「A反応」がようやく出て参りました。

このまま経過を見ていきたいと思います。

綺麗になったお肌を皆様にお見せ出来るのを楽しみに頑張ります!

*ARナイトリペアを含めたアクティブA製品は、必ず医師の診察の元、使用料や使用スパンを守ってご使用頂くことで、良い結果が期待出来る製品です。

*お客様によって反応の状態がそれぞれ違います。

*自己判断での使用はお勧めしておりません。

ゼオスキンはお肌の状態やタイプによって、使うものをカスタマイズできるお化粧品です!

医師が診察し、最適なお化粧品をご提案させていただきますので、

まずはカウンセリングに一度お越しください♡

お問い合わせ・ご予約はこちら💁🏻‍♀️

十仁美容整形

東京都中央区銀座8-9-11 天国ビル5F

診療時間 10:00〜19:00(日曜定休)

03-3571-2111

0120-834-128

NEWS一覧へ戻る