TOP

お肌のハリが欲しい方に|銀座駅・新橋駅近くの美容整形・美容外科クリニック|80年超の歴史と実績の相談できるクリニック

【NEWS】お肌のハリが欲しい方に

 お肌のハリが欲しい方に 

本日ご紹介の施術は、マッサージピールです。

こちらはPRX-T33という薬剤を塗布し、マッサージしながら揉みこむことで、肌の奥まで浸透させていく治療になります。

シンプルな治療ですがおすすめポイントがたくさんあります。

まず、こちらの薬剤ですが、過酸化水素水・トリクロロ酢酸・コウジ酸が配合されております。

真皮深層に働きかけ、コラーゲンの生成を強力に促進し、肌にハリや弾力をもたらし

また、コウジ酸のメラニン生成抑制作用によりシミやくすみを改善します。

直後から肌質改善やハリ感の向上、高い保湿力、美白効果を感じることができます。

マッサージピールという名前ではあるものの、従来のピーリングのような皮膚の剥離は起こらないように作られているので、ダウンタイムが中々取れない方にもばっちり合う治療となっております。

皮膚のクレンジング、加齢や光老化による肌の衰え・小じわ、首や手の甲のアンチエイジング、などにとても効果的で、肌が光を放っているような肌感になるのでスタッフもお気に入りメニューとなっております。

また、ダーマペンと併用するベルベットスキンという治療もありますので肌の凹凸・ニキビ跡が気になる方にはそちらもオススメです。

NEWS一覧へ戻る