TOP

十仁美容整形公式サイト|銀座駅・新橋駅近くの美容整形・美容外科クリニック|80年超の歴史と実績の相談できるクリニック

【NEWS】当院でスタートしたAGA治療のお話を。

 当院でスタートしたAGA治療のお話を。 

AGA治療の中でも当院でお勧めする施術は、ダーマペン4とBENEV(成長因子)を合わせた治療です。

ダーマローラーや注射での治療に比べて痛みや出血が少ないのが特徴で、
短時間でたくさんの穴を開けることができるので、より多くのグロースファクターを導入することができます。


頭皮を刺激するので、育毛に重要な頭皮の血流改善にも大変効果的です。
また、ペン型ですので、細かい部分にも成分を入れ込むことができます。

当院で使用するBENEVという薬剤は、数種類の成長因子を配合した育毛・毛髪再生治療薬です。

BENEVには、頭皮へ投与した際、効率よく浸透し、最大限効果を発揮するよう特別に選別した良質なヒト由来の成長因子にヒアルロン酸、ビタミン類などがブレンドされています。
頭皮や毛包に栄養を供給することによって、正常な毛周期を回復し細くなった髪を改善する発毛や育毛促進効果があります。
この成長因子薬剤はアメリカのBENEV社により開発されたもので、FDA(米国食品医薬品局)の認可を受けています。

また、海外の臨床試験では42%の患者で発毛、33%の患者で毛髪が太くなり、72%の患者で脱毛の進行が止まったとされています。ヒトタンパク質と100%相同であるため、きわめて安全で、アレルギー反応の心配もありません。

もちろん男性だけでなく、女性もお受けいただくことが可能となっておりますので、ぜひご相談ください。

AGAのご相談は大藪医師でお引き受けしております。

ダーマペンとは?

ダーマペン4は極細の16本の針でお肌に穴を開け、成長因子などの成分を肌の奥まで浸透させることができます。

詳細はこちらをご覧ください。

NEWS一覧へ戻る