TOP

【ゼオスキン】エクスフォリエーティングクレンザー|銀座駅・新橋駅近くの美容整形・美容外科クリニック|80年超の歴史と実績の相談できるクリニック

【NEWS】【ゼオスキン】エクスフォリエーティングクレンザー

 【ゼオスキン】エクスフォリエーティングクレンザー 

ゼオスキン

数年前から爆発的な人気となったゼオスキンヘルスの製品をお使いの方も多くいらっしゃると思います。

今日は数ある商品の中で、洗顔フォームのご紹介です。

ゼオスキンの洗顔料は三種類ありますが、圧倒的人気なのがエクスフォリエーティングクレンザーです。

エクスフォリエーティングクレンザー

配合成分のサリチル酸が角質除去を促しスクラブがお肌の不純物や古い角質を取り去ります。

また、ホホバエステルやカプセル化したビタミンEが配合されており、抗酸化をサポートしフリーラジカルを抑えます。

すっきりと洗いあがるだけでなく、滑らかなお肌に導いてくれるジェル状洗顔料です。

使用方法

<ネットで泡立てる>

手だけで泡立てようとしても若干泡立ちは悪いので、洗顔ネットの使用をお勧めします。

泡立てることでスクラブの肌への刺激が軽減され、マイルドな洗い上がりです。

摩擦が気になる方は泡立てることをお勧めします。

クレンジングの油分が多かったり、メイクが残っていると一度では落とし切れない場合もあります。

<濡らした手で伸ばして塗布する>

スクラブがしっかりとお肌を掃除してくれるので、泡立てて使用した時よりもよりスッキリとした洗い上がりです。

メイクの濃さや朝晩で使用方法を変えて頂くのも一つです。

混交肌の方は、乾燥する部分は泡立てて、油分の多い部分はジェルのまま洗顔するなど。

お肌の状態に合わせて変えてみるのも楽しいと思います。

これからの季節、皮脂の分泌の増加とともに肌トラブルも多くなってきます。

ホームケアとして毎日の洗顔でマイルドピーリングをして、ターンオーバーを正常化し、美肌を目指しましょう!

エクスフォリエーティングクレンザー

200ml ¥6,160 (消費目安約2ヶ月)

NEWS一覧へ戻る